SONY Booth

さて、こちらも待望の新製品

SONYのDSC-RX1です

  

なんとフルサイズのコンデジです

フルサイズだけあって、コンデジなのに2,430万画素という恐ろしいスペック

  

肝心のレンズですが、やっぱりツァイスです!

Carl Zeiss Sonnar T* 35/2

  

EVFを装着したところ

  

操作系はNEXシリーズに似ているかもしれません

  

モックアップの展示のみでしたが、楽しみな新製品です

 

  

8月にベルリンのIFAで既に発表されていたNEX-5R

 

AFのハイブリッドAFを搭載した NEX-5R

無線LANも搭載

  

動体追従時の連写が秒間10コマというのは凄いですね

AFセンサーの追従能力が問われるところです

 

そして、先日発表されたばかりのNEX-6がお目見えした

  

APS-Cサイズの1,610万画素Exmor APS HD CMOSセンサーを搭載し、ますます高感度のクオリティUP!

Exmorセンサーは同社のRX1にも搭載されるので注目したい

  

年内には国内発売されるそうです

  

以上、SONYブースより速報にてお届けしました

 

フォトキナ2012トップページへ

前のページへ

極楽堂トップページへ

  

inserted by FC2 system