パリでの中古カメラ青空市レポート2009

<世界最大の中古カメラ市の模様を170枚の写真でお楽しみ下さい>

さーぁ、今年もパリの青空市のはじまりです

 ただいま準備中

それでは、以下は画像でお楽しみ下さい

  

品物が減った。。。というと語弊があります

今年は売れる品物が激減しましたね

この青空市で品物がないなんて前代未聞です

正直、一瞬途中で帰ろうかなと

しかし、商いは粘りが大切ですね

終盤になってなぜか昨年並みに買えました

いままでレアでなかったものも、

ここんところ顔を見せなければレアになりますね

そんなものをごっそり買ってきました

でも、品薄の影響で相場がかなり上がっています

ここ欧州ではyahoo!よりe-bayに影響されやすいのが実情です

 

以上、2009年のパリ青空市レポートでした

カメラの極楽堂トップページへ

 

 

inserted by FC2 system