旅行記2005

 

麓のカフェでちょっと休憩

 

中はログハウス風です

 

紅茶とドーナツを1つ

 

いよいよ日が暮れてきました

これからがゴールデンタイム!

 

これがオーロラの待機小屋です

ホテルのフロントで鍵をもらいます

ホテル前に積んである薪を拝借して暖を取ります

 

これもセルフサービス

オーロラが出るまでここで待ちます

小屋には先客のご夫婦たちがいました。彼らから驚くべき事実を聞いてしまった

「昨年の暮れにカナダに行ったんですが、結局見れなかったんですよ。

それでここへ再挑戦で来ました。今日で6泊目ですけど、全然出ないですねぇ〜」

実は今年、オーロラが不作の年らしい・・・

私は今日からここで5泊なのだが、果して見れるのだろうか?

  

 

inserted by FC2 system