OTHER Booth

 これまでツァイスまたはツァイス関連商品をレポートしてまいりましたが、ここではニコン、キャノン、ペンタックスなど、その他のブースをご紹介致します。

 

まずはニコンブース

    

巨大なF80が回転して目を引きました

    

これ持って「やっぱニコンいいねー」

   

歴代のカメラも展示されました

気持ちは分かります

 

ゴールドモデルも出されました

さずがにデジタルでゴールドは出ないでしょう

 

 

キャノンの巨大なブース

キャノンブース専用のインフォメが設置されているほど

 

新製品の400D

 

400Dのリアビュー

  

ペンタックスのブース

 

新製品のK10

 

K10の売りは光学系でないCCDジャイロによる手ブレ補正

 

出た!645D もちろん、AF対応なのでFAレンズが使えます

 

ここもニコン同様、往年の名機が展示されました

 

最後は巨大ブースのコダックで締めます

 

フィルムやパッケージ、ポジ等を使ったコスチュームによるショー

 

SDカードのジャケットをお召しです

 

   

以上、ご覧頂きありがとうございました

カメラの極楽堂トップページへ

 

  

   

inserted by FC2 system